ミツバチ

 

「いつの間にかミツバチの巣が出来てる…」

「家の周りをミツバチがブンブン飛び回って怖い…」

「ミツバチが家の中に入ってくるのが怖い…」

 

長野県で家の周りをブンブン飛び回るミツバチにお困りのあなた!
便利屋みつくりにお任せ下さい!

 

どんな蜂の巣でも根こそぎ駆除します

 

電話一本!365日年中無休!即日対応可能!お見積もり無料!

月間60件以上のハチの巣駆除を請け負う
ベテランがどんなミツバチの巣もゴッソリ取り除きます!

個人様からのご依頼はもちろん、
企業様からのご依頼も喜んで対応させていただきます!

 

蜂の巣駆除のご依頼は、便利屋みつくりにお任せ下さい!

▶便利屋みつくりとは ▶便利屋みつくりが選ばれる5つの理由 ▶お客様の声 ▶料金一覧 ▶出張対応エリア ▶ご依頼の手順 ▶安心の保障

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

危険なミツバチの巣の駆除は便利屋みつくりにお任せ下さい!

 

  • 今までハチの巣が出来たことなんてなかったのに、気づいたら大きなミツバチの巣が…
  • 家の周りを大きなミツバチがブンブン飛び回って、怖くて気が気じゃない…
  • ミツバチが家に入ってくるから、この暑いのに満足に窓も開けられない…

 

林画像(大)

 

あなたはそんな悩みをお持ちではありませんか?

 

近年ミツバチの活動は活発になっており、「今まではミツバチの巣なんて作られたことなかったのに…」と突然の事態に困惑してしまう方も増えてきています。

 

  • ミツバチ自体が都会に順応し、人間の生活圏に平気で入ってくるようになった
  • 近年の猛暑による活発化
  • クマなどのミツバチの天敵となる生き物の減少

 

などなどの要因から、ミツバチたちの活動が活発になってきているのが原因です。

 

家でのんびりしていたら突然「ブーン」という鈍い羽音が聞こえ、小指ほどもありそうな大きなミツバチが飛んできた時の怖さと言ったらもうたまったものではありませんよね!

 

「あんなのに家の周りを飛び回られたら怖くてたまらない!早く退治してほしい!」

 

そんな時こそ便利屋みつくりにお任せ下さい!

 

ミツバチの発生源となる蜂の巣をそのままゴッソリ撤去!屋根裏などの困難な場所に出来た蜂の巣でも問題なく処理!

 

ブンブン飛び回るミツバチに怯えることのない、平和な日々をあなたの手に取り戻します!

 

365日年中無休・即日対応可能・お見積もり無料!

便利屋みつくりがあなたに代わってミツバチの巣をゴッソリ駆除いたします!

 

過去の実績動画や記事まとめ

 

下の動画は過去にお受けしたハチの巣駆除作業の一例です。

ハチの巣駆除のシーズン中、月間60件以上のハチの巣駆除をこなす経験豊富な何でも屋です!

安心してご依頼ください!

 

 

その他ハチの巣駆除の実績多数!詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

 

要注意!ミツバチの巣を見つけても絶対に近寄らないでください!

 

「日本で一番死亡事故が多い生き物は?」と言われると、それはクマでもヘビでもなく実はハチのことです。

 

クマによる死亡者数が年間およそ2~3人なのに対し、ハチによる死亡者数は年間十数人。時には20人にも及ぶこともあります。

 

ハチに2回以上刺されると体の中の免疫力が過剰に反応しすぎる現象「アナフィラキシーショック」が起こり、最悪の場合死に至るというのは有名な話ですが、実は生まれつきハチの毒に対してアレルギーを持っている方もおり、そうした方の場合は一回目でも死の危険性があります。

 

そのため、蜂の巣を見つけても不用意に近づいたり刺激するような行動は控え、まずは我々専門の業者にご連絡ください。

 

ミツバチは大人しいハチとして有名ではありますが、他のハチ同様毒針を持っている他、特定の状況下では凶暴性が増す場合もあります。絶対にご自分でのハチの巣駆除作業は控えて、我々プロにお任せください!

 

大人しくても要注意!ミツバチの特徴

 

ミツバチ

 

大きさや色

 

大きさは12~20mmほどと小さく、黄色い体と細かく生えた体毛が特徴的です。

 

性格

 

おとなしい性格で積極的に他の生物や我々人間を襲うようなことはしません。

 

しかし、新しい嬢王蜂が生まれる夏場の時期は話が別です。凶暴性が増して攻撃的になるので十分な注意が必要です。

 

攻撃性

 

大人しい性格なので、下手に刺激をしたりしない限り襲ってくることはあまりありません。

 

しかし、針に毒があることなどは他のハチと同様で、アナフィラキシーショックの危険性は当然あります。

 

また、スズメバチの針と違ってミツバチの針は一度刺すとミツバチの体から抜けてしまうので、我々の皮膚に刺さったまま残ってしまうので抜きにくいのが特徴です。

 

養蜂場などで働いている方が誤って刺されてしまい、アナフィラキシーショックを発症してしまうケースも少なくありません。

 

主に巣を作る場所

 

我々人間の生活圏の中で言うと、屋根裏や床下などの閉鎖的な場所に巣を作る習性があるようです。

 

活動期間

 

2月~11月までという長期間に渡って活動することができるのがミツバチの特徴です。

 

ミツバチにはスズメバチにはない特徴があります。

 

それは、「女王蜂だけではなく、働き蜂も一緒に越冬することができる」ということです。

 

身を寄せ合って暖を取る習性があるので、働き蜂達も冬の寒さに耐えることができます。

そして、スズメバチと違って同じ巣に何年も住み続けることができるのも特徴です。

(そのため巣を放置しておくと、襲われて刺されてしまうリスクが継続して残ってしまいます)

 

また、越冬前の冬の時期や越冬後の早春の時期など、寒い時期には攻撃性が増すので、大人しいハチと侮っていると襲われてしまうこともあります。

 

基本的には大人しい種類ではありますが、何年も同じ巣を使い続けたり、寒くなると狂暴性が増すなど厄介な面もあるのが特徴のハチです。ご自分で駆除しようとはせず、必ず我々プロにお任せ下さい!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

長野県地域密着!便利屋みつくりが選ばれる5つの理由

 

1:正確なお見積もりと明朗会計!

 

  • 「作業後に事前の見積もりをはるかに超える額を請求された!」
  • 「詳しい料金説明もなくいきなり作業を始め、予想以上に高額な請求をされた…」

 

近年何でも屋業界では需要の拡大に伴い、こうしたトラブルも増えています。

 

店舗の維持費や社員の人件費を捻出するために、やむなくお客様の料金を釣り上げなければならないというのが主な原因です。

 

便利屋みつくりでは

 

  • ホームページなどの広告は業者ではなく自作!費用を節約!
  • 地域密着なので規模も小さく、大規模な人員を抱える必要もない!

 

などなど徹底して経費を削減!

 

その分お客様には適正価格・明朗会計でサービスを提供できます!安心してご依頼ください!

 

便利屋みつくりの3つのこだわりについて

 

2:安心のお見積もり無料!

 

「○○のサービスを依頼したいけど、どれくらい料金がかかるのか不安…」

 

という不安をお持ちの方も多いことと思いますが、ご安心ください!

 

みつくりでは対応範囲を地元地域に限定しているため、出張見積もりも完全無料!

 

もちろん無料の出張見積もりを依頼したからと言って、サービスの購入義務等は一切発生いたしません!

 

「詳しい料金が気になる…」という方は今すぐ無料出張見積もりをご利用ください!

 

3:365日年中無休・即日対応も可能!

 

便利屋みつくりでは対応範囲を長野県内に限定しており、その分すぐにお客様のご要望にお答えすることができます。

 

場合によってはその日の内にすぐ作業に取り掛かり、あなたのお悩みをスピード解決することも可能です!

 

※その日のご依頼の混み具合によっては即日対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

4:丁寧で誠実なサービス

 

みつくりは地域密着型の何でも屋だからこそ、地域のお客様からの信頼を第一に考えております。

 

だからこそ、どんな現場・どんな作業でも誠実で丁寧な対応を心がけております。

 

どんなご依頼にも全力で取り組み、あなたのお悩み事を解決いたします!

 

※便利屋みつくり代表の森です!あなたのために誠心誠意頑張ります!

 

便利屋みつくりについてはこちらのリンク先をご覧ください!

 

5:月間60件以上のハチの巣を駆除!豊富な実績によるサービス

 

月間60件以上のハチの巣駆除をこなす豊富な経験によるサービスがご好評いただいております。

 

天井裏に出来たミツバチの巣から床下に作られたミツバチの巣まで、どんな現場でも巣ごとゴッソリ退治いたします!

 

佐久市にて蜂駆除

 

月間60件の確かな実績と、厳重なハチ対策装備によって確実にミツバチの巣を駆除します!

 

ご依頼の多いキイロスズメバチから、最も危険なオオスズメバチの駆除まで、あらゆるハチの巣に対応可能!安心してご依頼ください!

 

お客様の声

 

過去に便利屋みつくりのサービスをご利用いただいたお客様の中から、

ご意見・ご感想をご紹介させていただいております。

 

参考にしてみてください!

 

長野市在住渡辺様 草刈り・草抜きサービスご利用

 

お客様の声ワタナベ春子様電話対応はいかがでしたか? [普通]

サービス内容はいかがでしたか? [普通]

「こんなサービスがあればいいなぁ」というご意見・ご要望や、今回ご利用になられて何かお気づきになられた点があればご記入ください。

昨年から始めた畑づくりでも草がすごくて困っていたら、便利屋さんのことを知り、電話してみたらていねいに対応してくださいました。畑の耕作サービスもあったらいいなと思います。

 

上田市在住の安田様 カーポート修理サービスご利用

 

お客様の声安田様電話対応はいかがでしたか? [良かった]

サービス内容はいかがでしたか? [すごく良かった]

「こんなサービスがあればいいなぁ」というご意見・ご要望や、今回ご利用になられて何かお気づきになられた点があればご記入ください。

すぐ来てくれて助かりました

 

中野在住の長岡様 無料回収サービスご利用

 

お客様の声長岡様電話対応はいかがでしたか? [すごく良かった]

サービス内容はいかがでしたか? [すごく良かった]

「こんなサービスがあればいいなぁ」というご意見・ご要望や、今回ご利用になられて何かお気づきになられた点があればご記入ください。

ハキハキした対応がよかったです

 

長野市在住の佐々木様 草刈り・草抜きサービスご利用

 

お客様の声佐々木様電話対応はいかがでしたか? [良かった]

サービス内容はいかがでしたか? [良かった]

「こんなサービスがあればいいなぁ」というご意見・ご要望や、今回ご利用になられて何かお気づきになられた点があればご記入ください。

特になし

 

料金プランについて

 

蜂の巣駆除:一箇所1万円~+出張料2000~5000円

 

※蜂の巣の大きさや場所などによって料金は上下します。詳しくは無料の出張見積もりをご利用ください。

 

(例:屋内の天井裏などの場合は殺虫剤が漏れないように穴を埋める作業等が必要となり、作業の危険度や難易度も上がり、その分料金も高くなります。)

 

※出張料はお客様のご住所によって2000円から5000円の間で変動します。詳しくはご相談ください。

 

悩んだらまずは無料の出張見積もりをご利用ください!

 

「ミツバチの巣を駆除してほしいけど、詳しい料金が気になる…」

と、お悩みの方も多いことと思います。出張見積無料

 

そんな時こそ、みつくりの無料出張見積もりサービスをご利用ください!

 

 

作業前のキャンセルOK対応範囲内ならどこへでも完全無料(出張費も無料!)で駆けつけ、現場の状況をしっかりと確認し、正確なお値段を提示させていただきます。

 

もちろんお見積もり額やサービス内容に不満がある場合は断っていただいても構いません!

 

正確な料金が知りたいあなた!今すぐ下記の受付専用ダイヤルに連絡し、無料の出張見積もりをご利用ください!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

ご依頼の前のお得な豆知識!

 

 

実は作業をご依頼される前に、お客様自身がちょっとした一手間をしておくことで作業の料金を安く抑えることができます!

 

ここではそんなお得な「ご依頼する前の豆知識」をご紹介します。

 

1:作業現場を整理しておく

 

お得に便利屋を利用する方法

 

作業現場が散らかっているとその分作業の危険性が増えたり、物を寄せる時間などが発生する分作業時間も伸び、料金が少し高くなってしまう場合もあります。

これは草刈りや庭石撤去など、様々な作業に言えることです。

 

  • 大きめの目立つゴミを拾っておく
  • 植木鉢などの作業の障害になりそうな物を予め片付けておく

 

などなど、作業をご依頼される前にこうしたちょっとした手間をかけておくことで、作業の料金が安くなることも多々あります!

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

 

作業から入金の流れ

 

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

電話

 

  • 担当スタッフに「ミツバチの巣の駆除を依頼したいのですが」とお伝えください。
  • お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

  • 料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
  • お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
  • 現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
  • お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

 

佐久市にて蜂駆除

 

  • お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
  • 作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

長野での蜂の巣駆除

 

 

どんな巨大なハチの巣もこの通り!

ゴッソリ根こそぎ撤去いたします!

 

お支払い方法

 

作業後のお支払い方法は2つ

 

1:作業後現金払い

 

現金支払い

 

作業終了後に料金を手渡ししていただく、シンプルなお支払方法です。

 

2:銀行振り込み払い

 

クレジット・振込

 

大規模な作業で料金が高額になってしまう場合に便利な方法です。

 

作業終了後一週間以内に料金を指定の口座にお振込みください。

※口座番号はご契約の際にお伝えいたします。

 

安心の保証

 

保障1:お客様が満足されるまでやり直します!

 

何度でもやり直します

 

もし作業後の状態にご納得いただけなかった場合は、

無料で再度作業をやり直しさせていただきます!

 

保障2:お見積り額を絶対に厳守します!

 

お見積りとお支払い

 

万が一請求書の料金が額が事前のお見積もり額を超えていた場合、

超過分の料金はいただきません!

 

予想以上の出費でお客様をガッカリさせるようなことはいたしません!

 

保障3:お見積り完全無料!

 

仮見積は無料

 

お見積りはどこでもいつでも完全無料!

もちろん、お見積もりによるサービスの購入義務は一切発生いたしません!

 

他社様との比較も歓迎です。

蜂の巣駆除の詳しい料金が知りたい方はどうぞお気軽にお電話ください!

 

保証4:キャンセル料や前金はいただきません!

 

キャンセル料と前金はかかりません

 

  • スケジュールや家の都合などで予約していた作業をキャンセルすることになった
  • もっと条件の良い業者が見つかった

 

などなど、様々な理由で作業をキャンセルしたくなることはあると思います。

 

みつくりではお客様の利益こそ第一と考えていますので、急遽ご依頼をキャンセルされる場合でもキャンセル料は一切いただきません。

 

また、料金も作業がしっかり終了した場合のみ頂戴いたします!前金はいただきません!

 

ミツバチの巣を見かけたら、刺される前にご連絡ください!

 

実は当社にミツバチの巣の駆除のご依頼をされる方は「一度刺されてしまって怖くなったから」という場合がほとんどです。

 

しかし一度ミツバチに刺されてしまうと、体がそのハチの毒に対する抗体を作ってしまいます。

 

そして2回目以降同じ種類のスズメバチに刺された時、その抗体が過剰に働いてしまうことで強いアレルギー反応が起こり、最悪の場合死亡してしまう場合があります。

(これがいわゆるアナフィラキシーショックという症状の仕組みです)

 

つまりミツバチに一回でも刺されるということは、その後の人生全てにおいて死亡の危険性が高まってしまうことにつながってしまうのです。

 

  • 家の近くに蜂の巣を見つけてしまった!
  • 最近家の周りをミツバチがブンブン飛び回っている…

 

そんな不安を感じている方は、刺されてしまう前にすぐ下記の受付専用ダイヤルにご相談ください。

 

危険なミツバチの恐怖を巣ごとゴッソリと取り除き、平和で安心できる暮らしをあなたに届けます!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

また、各ハチの詳しい情報については下記をご覧下さい。

オオスズメバチについて

キイロスズメバチについて

アシナガバチについて

ヒメスズメバチについて

コガタスズメバチについて

モンスズメバチについて

ハチに刺された時の応急処置について