木島平:階段のお掃除2

どうも皆さんこんにちは!便利屋みつくりです!

 

3月も残すところ1週間を切りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

人によっては新学期や進学、

それに伴っての引っ越しなどで忙しいシーズンかもしれません。

今年度も頑張っていきましょう!

 

今回は木島平にて階段のお掃除のお仕事をいただきましたので、

作業に行ってまいりました!その時の様子をご紹介していきます。

 

今回ご依頼していただいたのは、とある施設の管理人さんでした。

 

施設の裏口付近の階段が汚れてきてしまい、

見た目にも不快感を感じるのできれいにしてほしいとのこと。

 

木島平:階段のお掃除

 

こちらがお掃除のご依頼をいただいた階段。

その作業前の状況です。

 

階段には泥が付着していたり小石が散乱していたり、

壁には黒い汚れが染みついてしまっています。

 

こういう汚れは一度目に入ってしまうと、

なんだか気になってしまうものですよね。

ということで早速スタッフが作業に当たります!

 

今回この会談のお掃除に使ったのは高圧洗浄機!

水を勢いよく噴射して汚れを落とすアレですね!

 

こうした細かい小石が散乱していたり、

泥などがこびりついているような場所のお掃除ではとても効果的です。

 

木島平:階段のお掃除2

 

水をブシャアアアアアアアアアッ!!と放出して一気にお掃除!

写真は作業後の階段の様子です。

 

階段にこびりついていた泥、

階段の上に散乱していた小石、

壁際に染みついていた黒い汚れ、

全て見事に消し去ることができました!

 

こうしてキレイにしてみると、

やはり心持ちも晴れやかになりますね!

 

ご依頼主様からも「キレイにしてもらえて助かった!」とお喜びのお言葉をいただけました!

喜んでいただけて僕も満足です!

 

今回の階段のように屋外の部分と言うのは、

気づいたらけっこう汚れてしまっていることも少なくありません。

是非またご依頼していただけたらなと思います。

 

便利屋みつくりでは今回のような階段のお掃除の他にも、キッチンやお風呂場などのハウスクリーニングも承っております。

  • キッチンの油汚れが中々落ちない…
  • お風呂の黒いカビを根こそぎ除菌したい!

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

便利屋みつくり代表:森将

お客様の声を多数頂いております。

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

作業から入金の流れ

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

電話

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

2:無料の出張見積もりを行います

電卓でお見積り

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

3:作業開始!

大工仕事

・お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
・作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ