木島平:ネズミ捕りの設置

どうも皆さんこんにちは!便利屋みつくりです!

 

3月ももう終わりに近づき、少しずつ冬の寒さも過ぎ去って、

春の温かさが感じられる季節になってきたと思います。

 

今回は地元の木島平にて、「屋根裏にネズミ捕りを仕掛けてほしい!」

というご依頼をいただいたので、作業を行ってまいりました!

 

その時の様子をご紹介していきたいと思います。

 

今回ご依頼いただいたのは、木島平にお住いのおばあさんからでした。

 

何でも、最近ネズミが屋根裏を走る音が聞こえるので、

何とか退治しておきたいとのこと。

 

確かにネズミが家にいると知らない間に食料などを食べられてしまう危険性もあります。

 

また、ネズミの前歯というのは生涯伸び続けるもので、

ネズミはその前歯を削るために定期的に硬い物などをかじる習性があります。

 

そのため、家の柱などの建材をかじって削ってしまったり、

家の電気配線などをかじって故障の原因を作ってしまったりと、

無視できない悪さをする可能性も十分にあります!

 

ついでに衛生的にも悪し、これは是非とも退治するべし!

ということで、早速スタッフがお宅に伺いました。

 

木島平:ネズミ捕りの設置

 

こちらが作業中の風景になります。

 

お客様からネズミの足音がするという場所をお聞きした後、

屋根裏に入ってネズミ捕りを設置しておきます。

 

ちなみに、ネズミは移動する際などに壁際を移動するという習性があるので、

壁際や四隅にも意識してネズミ捕りを設置すると効果的!

ネズミはなんというか、根っからコソコソした生き物なんですね~。

 

お客様からも感謝のお言葉をいただきましたが、

しっかりとネズミを捕獲できるまでは安心できません!

時間を見て、様子をうかがっていきたいと思います。

 

皆さんも、家中をコソコソ駆け回るネズミにお困りなら、

便利屋みつくりにお任せください!

 

便利屋みつくりではネズミ捕りの設置の他にも、ゴキブリやハチなどの害虫駆除業務も承っております。

  • ネズミが走り回る音が聞こえて不安…
  • 家にゴキブリがわいて心落ち着く時間がない!
  • 家の周りにハチが飛び回っていて怖い…

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

便利屋みつくり代表:森将

お客様の声を多数頂いております。

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

 

ご依頼までの3つの手順

作業から入金の流れ

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

電話

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

2:無料の出張見積もりを行います

電卓でお見積り

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

3:作業開始!

大工仕事

・お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
・作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ