8月1日草刈り作業後の画像

いつも便利屋みつくりをご利用いただきありがとうございます!

 

今回は過去に長野市稲葉にて草刈り作業のご依頼を2件いただきましたので、その時の作業の様子についてご紹介していきたいと思います!(2件共同じお客様で、リピート案件となっています!ご愛顧いただきありがとうございます!)

 

まず1回目のご依頼についてです。

 

この時はお客様からお話を聞くと、便利屋みつくりにご依頼される前に他の業者さんにお見積もりを依頼されたようです。

 

しかし、見積もりを聞くと想像以上に高くてびっくり!そこで安くやってくれる業者はないかと色々探していくうちに我々便利屋みつくりのサイトに行き着き、この度ご依頼してくださったとのことです。選んでいただけて光栄です!ありがとうございます!

 

ということで早速スタッフがお客様のお宅に急行!下図は作業前の写真になります。

 

8月1日草刈り作業前の画像

 

あたり一面雑草だらけ!…という感じではないのですが、背が高くなった雑草が壁沿いなどに生えており、ちょっと見栄えが悪い感じになっていますね。

 

これは早速刈り取らなくては!ということで作業を開始させていただきました。

 

この日は7月の最後ということで、非常に暑い日でした。自然と玉のような汗が吹き出しましたが、だんだん雑草がなくなり綺麗になっていくお庭を見て、ついつい夢中になって草刈り作業をしてしまいました。いやー、人って不思議ですね(笑)

 

最初は「大変だな」と思っていても、目の前の草を1つ1つ処理していくと、必ずゴールがあるんですね。何事も継続が大事ということを再確認しました!(ただし、熱中症対策として水分補給等は欠かさず行なっています!)

 

暑かったですが、それ以上に充実感や達成感を感じることが出来たので非常に良い経験をさせていただきました。ありがとうございます!

 

そして、下図が作業後の写真になります。

 

8月1日草刈り作業後の画像

 

長く伸び切っていた雑草もすっかりキレイに刈り取ることが出来ました!個人的にも満足がいく出来です。

 

作業完了後、お客様からもお喜びのお言葉をいただくことが出来ました!この度は便利屋みつくりをご利用いただきありがとうございました!

 

また、余談になりますが作業後にお客様からお電話をいただき、「周りの人からも本当にキレイになったね、って言われました!」という嬉しいお話を聞かせていただきました。

感動です…! こうしたお客様が喜んでくれた瞬間は、本当に便利屋やっててよかったなって思います!こちらからもこの場を借りまして、お礼を言わせていただきたいと思います!本当にありがとうございました!

 

そして次、翌年にいただいた2回目のご依頼についてです。

 

1回目のご依頼の出来栄えが気に入っていただけたようで、翌年の同じ時期に再度同じお客様からご依頼をいただくことが出来ました。

 

自分の仕事ぶりを気に入ってもらえるというのは本当に便利屋冥利に尽きるというものです…。なんだか「頑張った甲斐があったな~!」っていう気持ちになり、ますますやる気も上がってきます!本当にありがとうございます!

 

ということで、今回もお客様のご期待に添えるように喜び勇んで現場に向かいました。下図は2回目の時の現場の写真になります。

 

長野市稲葉 草刈りリピート1

 

前回同様、塀の際の部分に草が生えてきていますね。

 

長野市稲葉 草刈りリピート2

 

その他にも、家の壁際のあたりにも…。

 

長野市稲葉 草刈りリピート3

 

そしてお家の裏手の方にも雑草が生えてきています。

 

この年は雨の日が多かったということもあって雑草の伸びも激しいようでした。ということで、またスッキリ刈り取ってしまいましょう!

 

2回目のご依頼では草刈り機での作業を基本としつつ、草刈り機では難しい場所は手刈りで処理。そしてその後2種類の除草剤を使って徹底的に除草というフルコースで対応させていただきました!

 

下図は作業終了後の写真になります。

 

長野市稲葉 草刈りリピート4

 

塀の際に生えていた雑草もしっかりキレイに刈り取り完了です!

 

長野市稲葉 草刈りリピート5

 

そしてこちらはお家の裏手の方の作業後写真になります。雑草に覆われていた裏手もこの通り!地肌が見えるくらいに刈り取ることが出来ました!

 

また、今回は前述の通り除草剤も散布しましたので、すぐに雑草が生えてくるようなことはないでしょう。しばらくは持つはずです。

 

作業後お客様に報告をした際、「すごいキレイになって驚いた!ありがとうございます!」という感謝のお言葉をいただくことが出来ました!

 

むしろ感謝したいのはこちらの方で、リピートでのご依頼をいただけるというのは本当に嬉しいことです。再度のご利用誠にありがとうございました!またいつでもご連絡ください。

 

今回のお客様のように、お家の庭に生えた雑草の処理にお困りの方は多いことと思います。

 

そんな時はぜひ、我々便利屋みつくりにご相談ください!誠心誠意作業させていただきます!

 

便利屋みつくりでは草刈をはじめとして、木の伐採・伐根作業や庭石の撤去など、様々な業務を承っております。

 

  • 草刈りをしようにも敷地が広くて困っている…
  • 邪魔な木を伐採・伐根して庭をもっと有効活用したい!
  • 庭石を撤去して物置を設置したい!

 

そんな方はぜひ下記のリンクをご確認の上、受付専用ダイヤルからご連絡ください!

 

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

 

便利屋みつくり代表:森将

 

お客様の声を多数頂いております。

 

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

作業から入金の流れ

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

 

電話

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

大工仕事

 

・お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
・作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

 

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ