長野市青木島大塚 ネコハウス1

どうも皆さんこんにちは!便利屋みつくりです!

 

今回は長野市青木島大塚にて大工仕事のご依頼がありましたので、その時の作業の様子をご紹介していきたいと思います。

 

今回は長野市青木島大塚にお住まいのお母さんからご依頼をいただきました。

 

ご依頼の内容は、ペットのネコちゃんのために専用のお家を作ってほしいとのことでした。

 

ネコちゃんは3匹いるので、3匹が仲良く入れるように大き目のサイズで作ってほしいとのこと。

 

今回は物作りのご依頼。しかも、お客様の大切な家族でもあるネコちゃん3匹が暮らすためのお家作りとのことで、知り合いの職人さんにもお手伝いしてもらい、数日かかりでネコハウスを作成しました。

 

ネコハウスを作っている時に思ったことは、「少しのズレも後々になると大きなズレになってしまうので気を付けなければいけない」ということです。

 

例えば、何か物を作る時に寸法が1mmズレたとしてます。そうすると、それに合わせて他の場所も1mm、また他の1mmと、どんどんズレでいってしまい、しっかりとした物を完成させることが出来なくなってしまいます。

 

物作りは少しのミスも気が抜けませんね。

 

長野市青木島大塚 ネコハウス1

 

そして、こちらがネコハウスの完成品です。

 

長野市青木島大塚 ネコハウス2

 

部品ごとにバラバラにした状態でお客様のお宅へ運び、現地で組み立てるという形にしました。

 

上手く行くか少々不安なところもありましたが、お客様にも気に入っていただけ良かったです!

 

ご依頼いただいたお客様、そして、製作に携わっていただいた職人さんに感謝です!ありがとうございました!

 

便利屋みつくりでは大工仕事の他にも、ハチの巣駆除など、様々な業務に対応しております。

 

  • 可愛いペットのために専用のお家を作ってほしい!
  • 家の周りをブンブン飛び回るハチを何とかしてほしい!
  • 忙しくて役所への手続きが中々出来ない…

 

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

便利屋みつくり代表:森将

 

お客様の声を多数頂いております。

 

 

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

 

作業から入金の流れ

 

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

電話

 

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

 

大工仕事

 

・お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
・作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

 

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ