キイロスズメバチ

いつも便利屋みつくりをご利用いただきありがとうございます!

 

先日、下高井郡木島平村にてハチの巣駆除のお仕事を行ってきました!

 

お客様から現場の写真と作業の様子を写した動画の掲載許可をいただきましたので、その日の様子と合わせてご紹介させていただきます。

 

木島平村でスズメバチの巣を駆除してきました!

 

キイロスズメバチ

 

今回スタッフが駆除に当たったのはキイロスズメバチという種類で、小さな体の割に凶暴でどこでも巣作りするため、最も刺傷事故が多いハチとして近年問題になっている種類です。

 

家の壁の中に巣を作られてしまって、お客様自身が刺されてしまったことから駆除のご依頼に踏み切ったとのことでした。

 

今回の巣はソフトボール程度の大きさで、コンコンと叩くと中から興奮したキイロスズメバチがワサワサー!と大量に現れて驚きましたが、お客様も僕も刺されることなく作業完了!

 

屋内での作業だけに緊張感がありましたが、最後にはお客様から「安心しました」と言っていただけて良かったです!

 

 

一度刺された経験から、お客様は本当に怖かったと思います。

そんなお客様の安心した顔を見ることが出来て、僕自身もすごく嬉しい気持ちになりました!

 

ご利用いただき本当にありがとうございます!

 

今の時期はキイロスズメバチの活動が活発になり、ただでさえ攻撃的な性格がより一層凶暴になる時期です!皆さんも巣を見つけたら不用意に近づかず、我々専門の業者にお任せ下さい!

 

 

便利屋みつくりではハチの巣駆除をはじめとして、ハチの巣が繁殖しやすい草木の除去や、その他害獣などの駆除作業も承っております。

 

  • ハチが家の周りをブンブン飛んでいて怖い…
  • ゴキブリなどがわいて気持ち悪い!
  • 害獣に畑などを荒らされて困っている…

 

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

 

便利屋みつくり代表:森将

 

お客様の声を多数頂いております。

 

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

作業から入金の流れ

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

 

電話

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

 

佐久市にて蜂駆除

 

  • お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
  • 作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

長野での蜂の巣駆除

 

どんな巨大なハチの巣もこの通り!

ゴッソリ根こそぎ撤去いたします!

 

 

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ