どうも皆さんこんにちは!便利屋アレックスの林です!

 

今回は以前の記事である

 

「軽井沢:玄関のタイル剥がし&コンクリート塗り作業に行ってきました!」

 

の時のご依頼の仕上げ作業として、コンクリートの上に防水ペンキを塗る作業に行ってきましたので、その時の様子についてご紹介していきたいと思います。

 

軽井沢:ペンキ塗り続き1

 

写真は作業前の状態です。

 

前回塗ったコンクリートも無事にキレイに固まったようで良かったです。

 

この上に防水用のペンキを塗っていき、仕上げをしていきます。

 

軽井沢:ペンキ塗り続き2

 

塗る色は明るめの緑色です。

 

余談ではありますが、緑色というのは疲れた目を休ませたり、心や体の疲れを癒すと言った心理効果があるそうです。

 

閑静で落ち着いた雰囲気の軽井沢の町に合った色かもしれませんね。

 

軽井沢:ペンキ塗り続き3軽井沢:ペンキ塗り続き3

 

写真は作業完了後の状態です。

 

ちょっと殺風景な灰色の玄関も、落ち着いた色どりの緑色にキレイに塗ることができました。

 

軽井沢:防止ペンキ1

 

ちなみにこちらはコンクリート補修やペンキ塗りなどをする前の、一番最初の状態の写真です。

 

かなりボロボロの状態でしたが、これでどなたが来られても恥ずかしくないと思います!

 

今回はご依頼いただきありがとうございました。また何かありましたら是非ご依頼ください!

 

便利屋アレックスではペンキ塗りの他にも、コンクリート工事大工仕事なども承っております。

 

  • 壁や屋根にペンキを塗って欲しい!
  • 家の周りにコンクリートの塀を作って欲しい!
  • 壊れた家具を修理して欲しい!

 

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

 

便利屋アレックス電話バナー080-6934-7961便利屋アレックスメール問い合わせ

 

便利屋歴10年のベテランがきっとあなたの力になります!

林英明

 

お客様の声を多数頂いております。

 

お客様の声バナー3

 

長野便利屋アレックスをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。いつもありがとうございます。

 

長野便利屋アレックスのサービス対応エリア

 

長野北信地図

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町

 

便利屋アレックスでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

便利屋アレックスは長野県南部にも対応

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

ご依頼までの3つの手順

 

作業から入金の流れ

 

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話バナー080-6934-7961便利屋アレックスメール問い合わせ

 

電話

 

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

 

大工仕事

 

・お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
・作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

5周年ありがとう割引キャンペーン

 

便利屋アレックス電話バナー080-6934-7961便利屋アレックスメール問い合わせ