佐久市蜂

いつも便利屋みつくりをご利用いただきありがとうございます!

 

先日、佐久市にてモンスズメバチの巣駆除のお仕事をしてきました。

 

 

お客様から現場の写真と作業の様子を写した動画の掲載許可をいただきましたので、その日の様子と合わせてご紹介させていただきたいと思います。

 

佐久市にて二週間放置したスズメバチが巨大になっていた件

 

今回のお客様は東京にお住まいの方で、佐久市に購入したお家に久しぶりに帰ってみると、そこには50センチ以上もの巨大なハチの巣がすでに出来ていたということでご依頼をいただきました。

 

何でも2週間ほど前に来た大工業者さんも巣を確認していたそうですが、その時はまだ巣が小さく「まだ取らなくても大丈夫」とアドバイスを受けていたそうです。

 

しかしそれからのたった2週間でここまで爆発的に大きくなるとは!ハチの行動力や活動力の凄さ、自然の生き物の力強さのようなものを感じてしまいますね。

 

佐久市蜂

ということで、早速作業開始です。

 

今回、作業中に腕を刺されてしまい、途中腕が動かなくなるというアクシデントに見舞われ、自然の力を物理的にも感じることになってしまいました(笑)

 

しかしあらかじめ用意していたお薬を使い、適切に処置をすることによって大事に至ることなく、作業も無事に終えることができました。

 

ちょっとだけ痛い思いをしましたが、この痛みを感じるのがお客様ではなかったのが幸いです。

 

最終的にはお客様の喜ぶ顔が見れて結果オーライでした!

 

作業後、お客様と趣味が合い、小一時間ほど夢中になって雑談してしまいました(笑)

 

今回のように、ハチの巣は発見した時は小さくてもあっと言う間に信じられない大きさに成長してしまう場合もあります。

 

巣が小さい時の方が駆除作業も危険が少なくスムーズに行えるため、その分料金も安く済みますので、ハチの巣を見つけたら小さいうちに是非お電話ください!

 

 

今回の他にも様々なハチの巣駆除の案件の様子を掲載しております!参考にどうぞ!

 

 

そんな方はぜひ下記の受付専用ダイヤルにご連絡ください!

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

便利屋みつくりがあなたの悩みを解決します!

 

便利屋みつくり代表:森将

 

お客様の声を多数頂いております。

 

長野便利屋みつくりをご利用していただいたお客様の声を一部(許可を頂いたものの)みご紹介させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

長野便利屋みつくりのサービス対応エリア

 

 

 

長野市・上田市・佐久市・中野市・須坂市・飯山市・山ノ内町・麻績村・青木村・高山村・坂城町・千曲市・軽井沢町・東御市・小諸市・栄村・御代田町・立科町・松川村・池田町・生坂村・築北村・小布施町・小川村・大町・小谷村・白馬村・信濃町・木島平村・野沢温泉村・松本市・飯綱町・塩尻市・諏訪市・茅野市・岡谷市

 

便利屋みつくりでは長野県内各地に加盟店が存在します。

そのため、どの地域のお客様からのご依頼にも迅速に対応することが可能です!

 

※ここでご紹介している出張地域以外の方も、まずは一度お問い合わせください。喜んで出張させていただきます!

 

 

 

新潟県南部の一部地域にも対応しています!

 

津南町・十日町・上越・妙高

 

 

出張料金

 

2000~5000円

 

※お客様のお住まいの地域によって出張料金は上下します。あらかじめご了承ください。

 

出張料金が発生するのはあくまで正式にご依頼していただき、作業が無事に終了した場合です。

※出張見積もりサービスは完全無料です。お気軽にお申し付けください。

 

 

ご依頼までの3つの手順

作業から入金の流れ

1:まずは受付専用ダイヤルまでお電話ください。

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ

 

 

電話

・担当スタッフに「○○(草刈や伐採など)をお願いしたいんですが」とお申し付けください。
・お客様の住所や無料見積もりに都合の良い日取りなどをお伺いします。

 

2:無料の出張見積もりを行います

 

電卓でお見積り

 

・料金によるトラブルを避けるため、作業前の出張見積もりを徹底しております。
・お客様のご都合のよろしい日取りで無料の出張見積もりをいたします。
・現場の状況などを実際に見て、正確なお見積り額を出します。
・お見積りをしたからと言ってサービスの購入義務は一切発生しません!ご安心ください。

 

3:作業開始!

 

佐久市にて蜂駆除

 

  • お見積りにご納得いただけた場合、お客様の都合の良い日取りで作業に移ります。
  • 作業完了後、料金をお支払いいただいて終了です。

 

長野での蜂の巣駆除

 

どんな巨大なハチの巣もこの通り!

ゴッソリ根こそぎ撤去いたします!

 

 

 

便利屋アレックス電話番号 便利屋アレックスメール問い合わせ